So-net無料ブログ作成
検索選択
携帯アフィリエイト ブログトップ

携帯で情報商材のアフィリエイトを始めよう [携帯アフィリエイト]

今まで、PCの方でアフィリエイトやネットショップをやってきた人であれば、
一度は「携帯の方でも活動してみよう」と考えたことがあると思います。
携帯サイトでも、PCと同じようにアフィリエイトやネットショップで稼ぐことが出来ます。

その中でも、情報商材のアフィリエイトは比較的お金になるビジネスです。
ビジネスといっても、一般的に考えられてる「接客・営業的」な行為ではなくて、
お友達に勧める感覚です。僕自身も、長いこと携帯サイトの方で活動をしていますが、
アフィリエイトで稼いでいる人達は情報商材を扱っているケースが多いですね。



ただ、携帯だからといって、楽にお金が稼げる訳ではありません。
一見、携帯サイトという媒体は非常にシンプルだと感じますが…
実際に参入すれば分かることですが、意外と頭を悩ませる部分は多いです。
動画や画像も携帯用に編集しなおす必要がありますし、特にHTML面は面倒です。

でも、情報商材のアフィリエイトであれば、そこまで専門的な知識は必要ありません。
友達に勧める感覚でサイトを作れば良いので、ブログ1個だけでも十分なんです。
それで、頑張ってアフィリエイトをしている人達と同じくらいの収入を得ることが
出来る訳ですから、初心者の人にとって一番希望があるビジネスだと思います。



携帯サイトで情報商材のアフィリエイトを始める方法は、至って簡単です。
モバイル向けの情報商材の広告を扱っているASPに登録をして、
売りたい商材を選んだら準備はOK。後はブログやサイトで紹介をすれば、
自然と売れていきます。
馬鹿げていて単純な話ですが、これで本当にお金になります。
もちろん、ノウハウを身に付けていることは必須なので、商材アフィリエイトの
手法について予習をしておく必要はあります。

よく、情報商材は詐欺、アフィリエイトしている人間も詐欺師の仲間、
なんて言葉を目にしますが…
言葉の意味をよく考えると、「誰でも稼げる」という意味ですよね。
誰でも簡単に稼げるから、より楽に稼げる“詐欺”の方向に向かってしまう人が
多いんだと、僕はそう考えています。
丁度、一昔前のヤフーオークションでの情報販売が例として挙げられます。
商材を出品するだけで稼げていたので、すぐに詐欺師でごった返すように
なりました。
そのくらい、現在でも情報商材のアフィリエイトでお金を稼ぐことは簡単ですよ。


~お知らせ~
アルティメットモバイルパッケージで
モバイル情報起業で簡単に起業してみませんか?

あなたの名前やリンクを挿入するだけです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/318308/Uocodn0L/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

携帯アフィリエイトをどうやってスタートさせるか [携帯アフィリエイト]

携帯アフィリエイトを始めると一口に言っても、その始め方は多種にわたります。
例えば:〇〇の無料スペースを使う、ブログで始める、独自ドメインでやるetc…
他にも、クリック広告を使う、情報商材の広告を使うなど、
アフィリエイトには様々なやり方があります。
一体どれから手を付ければ良いのか、又はどれから勉強をすれば良いのか、
が分からい人も多いでしょう。

一般的には、好きなもの・やりたい分野から始めることがオススメされていますが、
僕の考えは違います。元々、アフィリエイトを始めようと考えている殆どの人は
「お金を稼ぐ」ことが目的のはずです。
携帯アフィリエイトそのものよりも、それから得られる結果(お金とか手間とか)
に魅力を感じて惹かれた人はかなり多いと思います。
それなら、お金を稼ぐことを優先させるべきではないでしょうか。
自分がやりたいようにやっても、お金を稼ぐことが出来なければ意味はないですよね。
それなら最初から、より稼げるアフィリエイトを目指すべきだ、と僕は考えています。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/318308/Uocodn0L/


もし、より稼げる携帯アフィリエイトを目指すのであれば、
情報商材のアフィリエイトがオススメです。
情報商材のアフィリエイトは、少々ビジネスチックなノウハウが必要な為、
初心者にはあまりお勧めされていないアフィリエイトです。
しかし、このビジネスチックなノウハウは、一度身に付けてしまえば
その後アフィリエイトにも永続的に使うことが出来ますし、
他のアフィリエイトにも応用することが出来ます。
記事の書き方や、アフィリエイトする商品の下調べ等、頭を使う部分が多いですが…
僕のこれまでの経験の中でも、一番お金になるのは携帯アフィリエイトです。

携帯アフィリエイトは、PCとは違いライバルが少ないので、
やることをしっかりとやれば必ず結果が出ます。
特に情報商材は、モバイルではまだまだ歴史が浅いので、
稼げるチャンスもこれからますます増えていくと思います。
よく「携帯アフィリエイトは稼げない・終焉を迎えている」なんて言葉を目にしますが、
僕には「上手く儲けることが出来なかった人の文句」というようにしか思えません。
何故なら、キチンとノウハウを実践している人達は、
必ずと言っていいほど結果を出しているからです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/318308/Uocodn0L/


「しっかりとやれば稼げる」ということが最初から分かっているなら、
例え少々難しかったとしても、誰でもやりたいと思えますよね。
それで、もしも、そのやるべきコトが“最初から仕上がっている”状態で、
そこからあなたがアフィリエイトをスタートすることが出来るなら、
簡単に稼げる気がしませんか?
つい最近なのですが、そんなご都合的な教材『アルティメットモバイルパッケージ』
が販売されました。

これは、最初から「売る商品、販売用サイト、商品説明のコンテンツ」が仕上がっていて、
後は自分が少々を手を加えるだけで、いきなり情報起業を始めること出来ます。
この教材は、厳密に言えばアフィリエイトではなく
情報起業・情報販売に分類されるのですが、
ノウハウ的な部分はアフィリエイトと大差ありません。
アフィリエイトのようにASPを利用しないので、売上の殆どがあなたの収入になります。
普通のアフィリエイトであれば、40~60%ぐらいが自分の取り分なのですが、
情報販売なら売上は自分のモノです。
なので、情報商材のアフィリエイトよりも遥かにお金になる仕事なんです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/318308/Uocodn0L/


お金を稼ぐ為に携帯アフィリエイトを始めるなら、
より稼げる“情報起業”も選択の余地はあると思います。
基本的にはアフィリエイトと似ている部分が多いですし。
この教材では、途中で商品が古くなって使えなくなるのを防ぐ為に、
毎月商品が更新されています。
また、本来であれば情報起業を始めるまでに掛かる作業(3ヶ月~半年間くらい)
が既に仕上がっているので、即情報販売を始めることが出来ます。

アフィリエイトでもそうですが、やり始めてから初めて出てくる壁というのは沢山あります。
目的はお金を稼ぐことな訳ですから、スタート地点でモタモタしているのは腹立たしいでしょう。
ですが、この教材を使えば、殆どの面倒な作業をする必要がありません。
小難しいノウハウは、実際に教材を実践して「稼ぎながら」徐々に覚えていけば良いだけですよ^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
携帯アフィリエイト ブログトップ
Copyright © 初心者のためのアフィリエイト始め方講座 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。