So-net無料ブログ作成

無料メール講座『7日間アフェリエイト無料メール講座』 [講座]

『7日間アフェリエイト無料メール講座』を開設しました。

banner.png


それぞれのレッスンで、あなたの時間と努力に見合ったアフィリエイトプログラムを見つけるための情報をお送りします。プロモーションするために時間やエネルギー、お金を実際に投資する前に、あなたにぴったりのアフィリエイトプログラムを見つけることができます。この先ずっと利益をもたらし続けてくれるアフィリエイトビジネスを運営するための基本的なステップに加え、すぐに収益を上げるためのテクニックや戦略についても学ぶことができます!

本コースは特に初心者を念頭に作成されたものですから、これまでアフィリエイトプログラムに参加したことのない人でも、ビジネスを立ち上げるためのノウハウをすぐに理解することができます。

全7回配信。

⇒詳細はこちらから

無料メール講座開設『0からでも手堅く毎月5万円の副収入を得る方法』 [講座]

本日より、無料メール講座を開設しました。

講座名『0からでも手堅く毎月5万円の副収入を得る方法』

正しい稼ぎ方を覚えれば、インターネットで毎月5万円を稼ぐことは、
それほど難しいことではありません。
そこで今回、インターネット副業で収入を得るための堅実な方法を厳選して、
具体的な内容を通信メール講座としてご希望の方に無料で配信することにしました。

当講座ネットで副収入を得る正しい方法について全11回に渡り、
分かりやすく解説しています。

ネット副業で稼ぐためには、まずは正しい知識から。

正しい稼ぎ方を覚えれば、インターネットで毎月5万円を稼ぐことは、
それほど難しいことではありません。

ぜひこの機会にインターネットで収入を得る堅実な方法を手に入れてください。

⇒ 詳細についてはこちらを参照ください

なお、申込者には無料プレゼントがありますので、お楽しみに!



第19回 初心者に適したアフィリエイトは [講座]

今回は、

初心者に適したアフィリエイトは

についてお話します。


「商品を売る形態」のアフィリエイトよりも


「クリックをされると報酬が入る」
広告型クリックのアフィリエイトに参加することです。


高額のものが多い情報商材のアフィリエイトは、
初心者が初めにやるのには、かなりハードルが高いです。


それに比べ、クリックタイプのアフィリエイトであれば、
自分がコンテンツや記事をブログにアップしていけば、
それだけ累計の報酬額が上がっていきます。


1サイトで1万円を稼いだり、 流行のサイトで2万円を稼いだり、 自分の趣味のサイトで、月に3万円を稼ぐこともできます。


自分で商品を選んだりせずに、
そのサイトに応じて、適した広告が自動的に表示され、
勝手に稼いでくれるので楽です。


この方法であれば、
購買意欲を高めるための、
記事の書き方などを知る必要もありません。


あなたがやることは、趣味のサイトを作るだけなんです。


それで、月に数万円稼げるなら
嬉しいですよね?

その方法の詳細は以下で学べます。



http://www.wn-project.net/frontafili/364-2.htm


第18回 アフィリエイトで稼いでいる成功者とは [講座]

今回は、

アフィリエイトで稼いでいる成功者とは

についてお話します。


それは、自分が好きなときに好きなだけ自由にできるかどうか?

だと、僕は思います。


あれをやらなければいけない。
これをやらないと稼げない…


と、そこに自分がいなくてもできるのであれば、
普通に会社勤めしてた方が、ずっと楽ですし、
安定した収入ももらえます。

わざわざ副業で手間の掛かるアフィリエイトを、
やる必要はないと思うんです。



「働かなくても、  一定の不労所得を得ることができる」

「少しの努力をすれば、月に50万円ぐらいは、  誰にでも稼げる可能性が高い」


ほんの一時的な成功を追うよりも、
自分ができることで、継続して稼げたらいいと思いませんか?


しっかりとしたノウハウさえあれば、
初心者からでもアフィリエイトで十分稼げることができます。


その方法を学ぶのに適した教材はこれです。





http://www.wn-project.net/frontafili/336-3.htm



第17回 初心者がアフィリエイトで稼ぐためには [講座]

今回は、

初心者がアフィリエイトで稼ぐためには

についてお話します。


まずは稼ぐことが先決ですが、
最初の報酬を得ることが、
アフィリエイト初心者が目指す壁になります。


アフィリエイトを始めたばかりだと、
右も左もわからないままに、
なんの考えもなしに稼ごうとしても、
たとえ数千円であっても、難しい試練になります。


特に、アフィリエイト報酬が上がらないと、
モチベーションも低下し、
いつしかアフィリエイトの存在すらも忘れてしまい、
日常に流されるままになることでしょう。


「自分の売りたい商品だけに、こだわらない」


よく初心者の方が陥りやすいパターンでは、
自分が売りたい商品だけを扱おうとすることです。
そうなると、アフィリエイトの魅力はなくなってしまいます。


商品を宣伝するなら、
きちんとその商品を

「独自の路線で調べていく」

そこで得た情報をサイトに出して、
商品を紹介すると、
最終的に買ってもらえるようになるんです。


商品を紹介する文章は、
amazonのレビューが参考になります。
どういうレビューが自分を惹きつけるか、
ということです。


それを見て、
今度は自分で記事を書いてみると、
何かの商品を売るときのポイントが見えてくるようになります。



あとは相手がどのような欲求を持っているか、
それを知ることができれば稼げます。


このような方法を学ぶのに適した教材はこれです。





http://www.wn-project.net/frontafili/336-3.htm



第16回 アフィリエイトの種類を知っておく [講座]

今回は、

アフィリエイトの種類を知っておく

についてお話します。

アフィリエイトを始める前に、
まずはその種類について、把握しておかなければなりません。


まずは物販アフィリエイトです。

この方法は、
楽天、amazonや電脳卸などから商品を選んで、
それをブログで紹介します。
紹介した記事から商品が売れると、その紹介料を何%か受け取ることで、
アフィリエイト報酬が発生する仕組みです。


会員登録は無料なので、
アフィリエイト初心者が始めるのであれば、
敷居が低く始められます。


次に情報商材のアフィリエイトです。


胡散くさいと思う人も多いかもしれません。
確かに、そういう類のものが存在するのは事実です。
しかし、実際きちんとした、役に立つ商材も多くあります。

高額報酬欲しさに、それらをアフィリエイトするのではなく、
本当に役に立つ商材を持ってほしくて、
きちんとしたサイトを作れば、何本かは売ることができます。


お金を稼ぐとか、儲けることができる、というような商材ではなくて、
育児や自己啓発の商材は、
市販の書籍以上の価値を秘めたものも多くあるので、
そういったところから、自分と相手のニーズを知るのも面白いです。


そして、その段階まで到達したら、売り方たを学んでいけばいいんです。


こういった方法で。





http://www.wn-project.net/frontafili/336-3.htm



第15回 稼ぐためには検索エンジン攻略が重要 [講座]

今回は、

稼ぐためには検索エンジン攻略が重要

についてお話します。



ブログで商品を売りたいなら、
検索エンジンは無視できません。


「その商品を売るためのサイト」


と、割り切ってブログを作るのもいいんですが、
できれば、その商品を持っていない人に向けて、


「自分が書ける不安材料を取りのぞくコンテンツ」


を、提供していくことで、


訪問してくれた人の不安を少しずつ、取り除くことができます。



その商品名に関係する、いろいろな用語を使うことで、
検索エンジンからのアクセスを引き込みやすくして、

そうした用語で検索して来る人の、
心理や悩みを、ちょっとずつ考えていきます。


そして、その人たちに向けて、
メッセージをブログに書いておくことで、
必然的に、そこから物が売れて行くようになります。


どうせ稼ぐなら、人に感謝されながら稼ぐ方が
モチベーションも上がりますし、
楽しさも倍増しますよね。


記事を書くときには、
自分がそのサイトから、なんらかの商品を欲しくなったときのことを
思い出してみてください。
もしくは、
自分の感情と相手の感情を結びつけて
記事を書いてみることです。


このような方法で、人がどういうときに
何を買おうとしているのかが、わかってくるようになります。


これが、アフィリエイトにおけるコピーライティング術の
上達につながっていきます。


もっと詳しく知りたい方は、以下の教材がオススメです。






http://www.wn-project.net/frontafili/336-3.htm


第14回 クリックで稼げるアフィリエイト [講座]

今回は、

クリックで稼げるアフィリエイト

についてお話します。



一般的なアフィリエイトは、
商品や情報商材をメルマガやブログで紹介して、

そこから商品を買ってもらうことで、
自分に報酬がもらえる、というものがほとんどです。


そんなアフィリエイトの中でも、報酬率が高い、

クリック課金タイプのアフィリエイトがあるのをご存知でしょうか?


それは、自分の趣味についての活動日記をブログで作り、

そのブログに広告を貼るだけ、というものです。

それだけで、1日に何千円もの稼ぎが発生します。


なので、パートや副収入を稼ぎたいと思っている人には

うってつけの方法ということになります。



ブログに訪問してくれた人が、その広告をクリックするだけで、
あなたに報酬が発生するので、
アフィリエイトの難易度としては非常に簡単なんです。


しかも、その広告はそのサイトの内容によって、
自動的に表示してくれるので、
難しいことを知らない初心者であっても稼ぐことができるんです。


その方法をわかりやすく解説したマニュアルがあります。



高額な情報商材は、それで本当に稼げるか不安があるため、

なかなか手が出せない方も多いと思います。

特に初心者さんには。



でも、このマニュアルは雑誌1冊分と同じくらいの価格で買えます。

しかも、内容については高額な情報商材にも引けをとらないほど

充実していますので、これだけでしっかり学ぶこともできます。



自宅であいた時間に、稼ぐためにも、学ぶためにも、

オススメできるマニュアルです。






http://www.wn-project.net/frontafili/364-2.htm





第13回 初心者がアフィリエイトで稼げないパターン [講座]

今回は、

初心者がアフィリエイトで稼げないパターン

についてお話します。



今、この記事を読んでいる方の中で、
アフィリエイトを本業にしようと思っている人は少ないと思います。


会社の給料が少なくて、
ひょんなことでアフィリエイトを知って、
もうひとつの収入源を作りたいと思うのも、当然のことです。


ただ、アフィリエイトで稼げない人の多くについては、
時給換算で考えてしまいがちです。


「これだけやったんだから、
 このぐらいはお金をもらって当然だ」


労働収入として報酬対価を望んでしまっては、
正直なところ、アフィリエイトをやる必要なんてありません。


アフィリエイトで作りあげた仕組みというのは、
あなたが働かなくても、収入を運んでくれるようになります。


つまり、何もしなくても、

あなたが作りあげた仕組みの分だけ、
間違いなくほったらかしで報酬を持ってきてくれるんです!


本業とは別の収入源が出来て、
相当に助かるのが、アフィリエイトの大きな魅力と言えます。


本業の給料以外に、

アフィリエイトから稼げる喜びを、
是非これで、知っておいてください。

月に数万円のへそくりを、
毎月受け取ることができるようになりますから…





http://www.wn-project.net/frontafili/315-4.htm




第12回 ブログにアクセスを集めることが重要 [講座]

今回は、

ブログにアクセスを集めることが重要

についてお話します。



ブログを頑張って作りあげても、
そこにアクセスが集まらなければ、意味がありません。

なので、まずはそのブログの存在を、

いろいろなところに知らせる必要があります。


その方法は、

★ランキングサイトへの登録
★別のサイトからリンクを貼る

★検索エンジンに登録して、サイトマップを送信
★pingを送信して、記事の更新を重ねる


それから、あなたの作ったブログから、

「自分が本当にいいな」と思ったブログに、
きちんとした感想をコメントに残すんです。



そうすることで、1~2週間もすればあなたのブログが、
ウェブ上に存在することを示せたことになります。


それができた後に、

関連する商品の売りかたを知ることができれば、

稼ぐことができるようになります。


自分のあいた時間で、好きなだけ稼げるようになります。

それを学ぶには、この教材がオススメです。





http://www.wn-project.net/frontafili/364-2.htm




Copyright © 初心者のためのアフィリエイト始め方講座 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。